holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サーフィンはやっぱり気持ちいい!
board080601


今日は朝だけですが、久しぶりにサーフィンしました。

思ったより、体力は低下していなかったです。
それに、波がわるいにもかかわらず、珍しくけっこう乗れました。
不思議だ。
そんな訳で、自分的にはうれしいサーフタイムとなりました。


しかし、最後に悲しい出来事が。
写真のように思い切りボトムに穴が・・・。


混雑した海は危険です。
気をつけましょう!

hiyasityuuka080601


また、久しぶりに鎌倉S本さん邸に伺い、
美味しい冷やし中華をごちそうになりました。
S本さんご夫妻!ごちそうさまでした~

明日も昼から湘南で打合せなので、
今日の夜仕事が早く終わって、明日早起きできたら
またまた波乗りしちゃおうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
