holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
母の日!
51008
写真 : 4月に小学一年生になった姪




明日は母の日ということもあり
妹家族が遊びに来ていました。(毎週必ず来ていますが・・・)

私の場合、母の日のプレゼントは4人分必要です。

母、祖母、叔母×2=計4人分となります。
いつごろから、こういう習慣になったのかはっきりは覚えていないけど
10年以上続いてるかな・・・。
たぶん私がファミリーの尊さに気付いた28歳の頃からだと思うので。

今年もきちんと用意しましたよー。
しかも初の試みで、ジュエリーにしてみました。

今日1日フライングして渡してしまいましたが
かなり喜んでくれましたよ。
さすが宝石の力は偉大ですね。
コメント
この記事へのコメント
OWL様

実は取引先様で、かなり格安で購入できるのです。

ちなみに下記です!

http://www.gemstv.co.jp/

夏のイベント楽しみですね!
2008/05/12(月) 02:53:39 | URL | kojima #-[ 編集]
え~!ジュエリー!スゴいですね!
僕は、いつも何か送らねばと思いつつ、何もあげられてないです・・・。来年こそは!
2008/05/12(月) 02:29:44 | URL | owl #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
