holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
行ってきましたー
30日(日)~1日(月)、千葉にショートトリップ行ってきました。

事前の波情報で、この2日間の波が期待できないことはわかっていたのですが、その予想通り、波については、はずしちゃいました!!

サーフィンは2日間千葉南の2カ所でやりましたが、意外にも
ガラすきで、そういう意味では、リラックスして波乗りできました。
これで波が良ければ、ホント最高ですが、まあそう上手くはいかないですね。

でも、SGO先輩とS氏と2日間時間を共有し
楽しい時間を過ごせたからOK!!!
1日の朝からは、大学の同期のN氏も合流、
久々に再会できてよかった、よかった~


今回はテントでキャンプしたんですよ。
天気や気候は最高だったので超気持ちよかったなー。
緑に囲まれて、栄養たっぷりもらってきましたよー。



テント

このSGO先輩のテントに宿泊しました~約7時間熟睡。



30日(日)に入ったポイントです。さあ、どこでしょう?


チャーハン

30日(日)の昼食は、ごらんのようにチャーハン!お味はGOO!


ワンちゃん

昼食後、別のポイントをチェックに来たら、とても人なっっこい、地元のワンちゃんが登場。S氏に擦り寄っています。


海光苑

鴨川の海光苑で、贅沢にも日帰り入浴!ポッカポカ!


ウェット

いいかんじ!


山

テントからの眺めでーす。自然最高!!
コメント
この記事へのコメント
hideさん
そうですね。ありがとうございました。また行きましょう!!
2007/05/06(日) 18:02:29 | URL | kojima #-[ 編集]
千葉ではお疲れさん!!
楽しかったよね~近いうちまた行きましょう!
明日から仕事、現実に戻され、気が滅入っちゃうよね~。
2007/05/06(日) 17:37:46 | URL | hide #-[ 編集]
それは勿論いやですね~。俺の場合、今はそんなこと言ってらんないけどね!!
2007/05/02(水) 19:45:43 | URL | kojima #-[ 編集]
キャンプ楽しかったみたいで良かったですねe-68楽しかった後はお仕事するの嫌になりませんか??私は、いつも嫌だけど~v-12
2007/05/02(水) 12:31:21 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
