holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スリランカ1日目~3日目
マンボー7日


5日は成田からおよそ10時間かけてスリランカのコロンボ空港に到着。
さらに車で3時間強でスリランカのサーフタウン、ヒッカドゥアに到着。
ガイドさんの車の運転がとてもアグレッシブでびっくり!!

スリランカの車社会は、超サバイバルです。

6日は朝からヒッカドゥアのメインポイントで撮影。

大きな波でも、ガールズ達はへっちゃらのようでした。



7日は南に下ってメリッサへ。
セット頭のよい波で、ジャパニーズガールス波乗りまくり!!

夕方はヒッカドゥアに戻り、セット頭半の波でシューティング。
ガールズサーファーのGO FOR ITは凄いです。


そして7日はMプロの誕生日。(19歳)
びっくりプレゼント企画もあり、Mさん感動!!

といった感じで、忙しく過ごしています。

ネットは1時間100ルピー(およそ100円)でつながるようなので
頑張ってブログ更新しますね。

こちらに来てからよい波を目の当たりにしても
サーフィンやってないので、あしたはやりたいなー。

あしたも6:00出発です!
さー頑張って仕事だ。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
無事に帰ってきましたよ。

時間ができたら
今度一緒に行きたいですねー。
サーフィンパラダイスでしたよ!
2008/04/13(日) 18:29:16 | URL | kojima #-[ 編集]
スリランカですか!
いいね~。
週末のニュースで、デモとか暴動が起きてるって報道されてたけど、大丈夫?
気をつけて帰国してくださいね。
2008/04/08(火) 09:18:01 | URL | hide #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
