holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
神楽坂 てっぱんや
たこやき0321


金曜の夜は、中学時代からのリーダーで当社の顧問税理士A氏&
やはり中学時代からの勉強部門リーダーN氏と
神楽坂の「てっぱんや」で夜ごはんしました。

2人には子供の頃からお世話になりっぱなし。
いろいろと相談にのってもらっています。

A氏の事務所が飯田橋にあることから、昨年から何度か神楽坂で
食事をしていますが、落着いた空気が漂う良い街ですね。
すっかり気にいっています。
「てっぱんや」は写真のたこやきの他、お好み焼きも美味しかった!!
価格も控えめで、オススメです!

2件目は、さくっと「夢幻」というスタンディングバー(有名なお店らしいです)
に行きました。これまたかっこいいバーでした!!

神楽坂、まだまだ奥が深い感じです。A氏に今後も案内してもらわなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/04(金) 18:51:45 | | #[ 編集]
ブログ観に行きますね!イタリア出張頑張ってください!
2008/04/03(木) 19:34:35 | URL | kojima #-[ 編集]
Nです。この前はどうも有難う。今はイタリアにいます。作ったばかりの僕のブログもちょっとだけだけど記事が出来て来たから、よかったら見てね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tei039184203
2008/04/03(木) 00:04:13 | URL | hiroaki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
