holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
14年間お疲れ様会
火曜日の夜は中目黒のTRIPでレコード会社時代の後輩A柳女史のお疲れ様会でした。

A柳さんは、一度も転職することなく、14年間レコード会社で仕事をし、
3月末で退職することとなったのです。

14年間、音楽業界で仕事をし続けるということは
かなりタフじゃないとできません。

頼もしい女性です。

でも、T村さんとK柳さんも、まだまだ現役でそれ以上のキャリアです。
近年女性のパワーは凄いですね。

また、上司のI田さんやI村さんとも超久しぶりにお会いできて
とても楽しい時間を過ごす事ができました!!

茅ヶ崎在住のN部さんも面白かったし、
素敵なメンツで2:00近くまで盛り上がりました。

レコード会社の方々は、ホントパワフルでユニークな方が多いですね。

0319集合写真

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
