holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ジビエ・ド・マリのライブに行ってきました。夏木マリさん超かっこいいー
ジビエ・ド・マリ3月5日


夏木マリさん率いるジビエ・ド・マリのライブを
東京文化会館で観てきました。

私たちの世代で、夏木マリさんといえば「Gメン75」。
女優としてのイメージが強いですが、本当に一流のヴォーカリストなんだと
改めて実感しました。

声の張り、音域、パフォーマンス・・・とにかく素晴らしい!!!
とてもかっこいい女性でした!


それに、今年56歳というのも信じられない・・・

日本のジャニス・ジョプリンは間違いなくマリさんですね。

斉藤ノブさんのパーカッションも最高でした。

ライブに招待してくださったYさん、ありがとうございました!!

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
