holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
強風サーフィン / 鵠沼「あさば」 / 2000円のカレーうどん
波がない海2.23

春一番直前の波がないビーチ




土曜は午後から湘南でミーティング。
朝だけサーフィンと思い、7:00にビーチ着。
しかし、全然波がない・・・

別のポイントに移動し、koto氏と合流すると
先ほどとはうって変わって、強烈な強風!!
飛び砂が目に入って、まともに前を見ることができないし
サーフボードを持って歩くのもままならない状況。
しかし、せっかくだからと、強引に入水。

ぐちゃぐちゃな波と尋常じゃない強風で、すぐさま流され
サーフィンは断念・・・。15分で終了。
残念

夕方は、去年沖縄イベントでお世話になった皆と
江ノ電鵠沼駅近くの「あさば」でミーテイング。
とても楽しいひと時を過ごすことができました!!
あさばの料理2.24

お刺身、焼き物と「あさば」さんのメニューは豊富でした。そして美味しい!
渋い地元の居酒屋です。


そして夜は、引越しが完了したばかりの鵠沼kuny邸に
宿泊。kunyさんファミリーありがとうございました。


日曜は朝だけサーフィンをとkoto氏と波チェック。
前日の南西の超強風が北風で整えられて、予想通り良い波。
しかし、サーファーの数がハンパじゃない・・・・・・
sitiri224

こりゃ危なくて波も乗れないだろうし、逆に気分が悪くなりそうだったので
やめときました。


そして午後から東京・・・
今は一人で都内のホテルにステイです。


かれーうどん2.24

そのホテルで、このカレーうどん2,000円でした・・・
たしかに美味しいけど・・・カレーうどんに2,000円かかったのは生まれて初めてです。


夜景224

23Fの窓から望める夜景。


明日から月曜日。気合入れていきましょう!!

テーマ:サーフィン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
