holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
裏原宿、ラフォーレ・・・ファッションリサーチ!!
表参道2月20日
表参道14:00頃


次のアポイントまで、2時間以上も時間があいてしまったので、
単身、原宿方面でファッションリサーチを敢行してきました。

最近、ファッションのサイトやカタログのお仕事などに
携わらせていただいているので、自分の感性も養わなきゃいけないと
思ったからです。

裏原宿、ラフォーレ、ビームス、ユナイテッドアローズ・・・
いろいろと見ていると、強烈に最新アイテムを、しかもトータルコーディネートして
買い揃えたくなりましたが、とりあえず今日のところは我慢に成功。
最近、めっきり服への関心や購買欲が無くなっていましたが、
危うく今日はスパークするところでした。

スキニージーンズって、私が履いたらまずいのかな?
あの辺り歩いている人、スキニーが多い。
あとは、BBOY系の太めを落とし気味で履いているか
2極してましたね。

今日とても気になったのは、ラフォーレ2Fの「TOP SHOP」
メンズは「TOP MAN」というようですが、
かっこいい男子で賑わっていました。
Tシャツ、デニム・・・そそられました。
私には、やや若過ぎると思いましたが、今度勇気が湧いたら
また行ってみたいと思います。

そんな感じで、意外と有意義に時間を潰す事ができました。
インプットは大事ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
