holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そういえば「インディージョーンズ4」楽しみだな!! ハリソン・フォード最高ですね。


そういえば、最近映画館に行っていません。
最後に観たのは何だろう・・・マイケル・ムーアの「シッコ」が最後かな・・・

まあ、今楽しみなのは「インディジョーンズ4」ですね。
ハリソン・フォード頑張りますねー。
「スターウォーズ」で初めてハリソン・フォードを観たのは、
小学校の低学年の時でしたからね。母か叔母さんに新宿の映画館(スカラ座だったかな)に
連れてってもらったと思います。

そのハリソン・フォードが今でもインディを演じているというのは
マジ!リスペクトです。

「インディ・ジョーンズ4」早く観たいですね。

あと、ハリソン・フォードについて意外だったのは
「アメリカン・グラフティ」に出演していたということ。
そのころからルーカスと繋がっていたわけですね。
「アメリカン・グラフティ」懐かしいなー
ハリソン・フォードが出ていたなんて、気がつかなかった。


ちなみにキャリスタ・フロッグハートと同棲しているようですが、彼女もとても魅力的な女優ですよね。
「アリー・マイ・ラブ」新シーズンやってくれないかな。

テーマ:映画情報 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
