holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
またまた串焼き! 渋谷 「権八」
gonpati2.13


昨日に引き続き、今夜も串焼きで乾杯。
お店は「権八」の渋谷店です。

「権八」というと、小泉元首相がクリントンさんを接待した
西麻布店が有名ですね。
私も西麻布店は何度か利用しましたが、車でアクセス
しなくてはいけないのが不便でした。

最近は電車移動がメインなので、もっぱら渋谷店を利用させて
いただいています。

串焼きも好きなのですが、私はここの親子丼のファン!
お料理は全般的に美味しいので、ついつい食べ過ぎてしまいます・・・。

それにしてもいつも混んでますねー
今日も水曜日なのに、お客さんでいっぱいでした。

また、スタッフの教育が行き届いている点にも、いつも感心させられます。

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
