holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
町田の老舗!洋食レストラン 「グリル・ママ」
今日の夕方、祖母の店に用事があって行ったのですが
祖母が「夕食でもどう?」と言うので
久しぶりに「グリル・ママ」で食事してきました。

町田駅傍の洋食レストラン「グリル・ママ」。
祖母の店からすぐなので、私が幼少の頃から利用させていただいている
町田の超老舗レストランです。

こういう街のレストランみたいなお店って、最近あまりないですよね。
しいて言えば「燕グリル」、「満点星」・・・
でも、テナントとしてビルに入っていることが多いし、どちらかというと
若者向けのレストランですよね。
(勿論「燕グリル」のハンバーグも「満点星」のオムライスも大好きです!!)

「グリル・ママ」は家族連れから老人のグループ、そしてカップルと
本当に幅広い年齢層に親しまれています。
40年以上も同じ場所で、路面店として営業している
息が長ーい地域密着型の洋食レストランなのです。

手作り感たっぷりの料理は、昔ながらの洋食屋さんならでは。
値段もかなりリーズナブルですよ。

今日は久々に、元気な90歳の祖母と2人で
しかも「グリル・ママ」で食事ができて、よかった、よかった。

スペシャルランチ2.11

写真はスペシャルランチ「ハンバーグ、魚のフライ、生姜焼き・・・」等ボリューム満点です。

町田に来る機会があったら、是非利用してみてはいかがでしょうか!!

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
仕事とごはんの毎日で、つい外食情報になってしまいます。

しかも、祖母には未だにご馳走になってる始末です。

おはずかしい・・・
2008/02/14(木) 21:28:04 | URL | kojima #-[ 編集]
うぁ、美味しそう!
最近「美食ネタ」満載で、引き続き楽しく拝見してまーす!
日々食が充実していて羨ましいですね。

でもやっぱりこのお店が一番気になるかな。
昔懐かしい感じが、たまらないです。

お婆様もお元気で何よりです。
父方も母方も他界してしまったから・・・
僕も婆ちゃんを食事とかに連れて行ってあげたかったな。
って、シンミリしちゃった、すいません^^
2008/02/14(木) 16:41:14 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
