holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
代々木上原、その名は「ファイヤーキングカフェ」
fireking2.8


土曜日の午後、お客様に色校正をお見せするために
利用させていただいたカフェが、代々木上原の「ファイヤーキングカフェ」。

名前が凄いですよね・・・。

そんなインパクトが強い名前とは裏腹に、店内は地元の方と思われる
小奇麗な主婦達で賑わっていました。

打合せなので、お茶しかできませんでしたが、ランチ等のお食事も
美味しそうでしたよ。

お店も広いし、落着ける感があります。
どことなく80年代後半の空気をかんじさせる、老舗的なイメージがあり
そんなところも私好みなお店でした。

渋谷や原宿といった超繁華街から、ほんの少し離れた
代々木上原みたいな街って
なおさら都会のセンスが漂っていて、雰囲気がいいですよね。

駅前のうどん屋さんも美味しいらしいので、今度行ってみたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
