holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
アゲイン!恵比寿 ハーブがいっぱいの店 エルダー
木曜の夜は、前日に引き続き恵比寿でディナー。

住宅街にひっそりと佇む、エルダーというお店です。

エルダーのメニューには、料理もお酒もハーブが使用されていて
かなりヘルシー。
しかも、とても美味しいです。

風邪気味だったので、お酒は飲まず、「熱に効くハーブティー」と
「肩こりに効くハーブティー」をいただきました。
そしたら、翌日から具合よくなりましたよ。

パスタやサラダ、デザートもバッチリGOOD!!
ハーブがふんだんなので、健康になった気分にもなるし
絶対オススメ!!

また、このお店は、一軒屋を改築して創ったのだと思います。
2階建てで、1Fは主にカウンター。
2Fは写真のような雰囲気です。
夕方18:00ごろは空いていましたが、19:00頃から混み始めました。
知る人ぞ知る、隠れ家的な空間ですよー。
elder



テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
