holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
前厄、ETC
昭和43年生まれの男性の皆さん、今年は前厄ですよ。

私も災難に襲われる前に、早く厄除けに行きたいのですが
1月は忙しくて行けそうにありません。

やはり行くなら佐野厄除大師でしょうか。


夕方、日本橋の機材レンタル屋さんに、
借りていたハウジングを返却に行きましたが、一つ部品を忘れてきてしまいました。
こういう忘れっぽいところは、自分自身の中で一番嫌いなところです。
あれほど確認したのに。自己嫌悪。



夜帰宅すると、マウイのゲンさんから年賀状が届いていました。
うれしいですねー。
今年は来日するそうで、その際は是非日本で会いたいなー。



伊豆で水中撮影に貢献してくれた sonyHC-3。
HD撮影も可能です。
業務用ではないですが、とても綺麗に撮影できるので
大変気に入っています。
hc3




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
