holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
12月31日 ファミリーデー
夕方から、祖母、叔母、妹夫婦、姪2人が訪れて
ファミリーで年末お食事会。

ここ数年、わが家では、みんなが集合する
31日におせちを食べちゃう習慣なのです。


それは、みんなが揃ったときに食べたほうが
美味しいからという母のアイディアからきています。


確かにそのとおりだと、私も思うな。

200812.3101


ファミリーでの時間が、こんなにハッピーだと
気付いたのは、けっこう最近です。



みんなが帰った後に、たまたまテレビをつけたら紅白で
一青窈さんが「ハナミズキ」を唄っていました。

和やかな時間を過ごしたあとに聴くと
なおさら心に響きます。
「君と好きな人が100年続きますように・・・」という歌詞。
これは後世に歌い継がれる名曲だなぁ。

6月に生まれた由羽は初めての大晦日。
よーく笑っていました。
ゆう12.31.2007


みんな、幸せになろうねー

2008年もよろしく!!!
コメント
この記事へのコメント
wendyさん

今年も幸せが沢山ある年でありますように!!!

ネットカフェは見つかりました。
ありがとうございました。

近々ごはんでも行きましょう。
2008/01/01(火) 16:19:35 | URL | kojima #-[ 編集]
新年おめでとう!

2008年!素敵な年でありますように!

ところでお電話頂いた件ですが
赤坂の例のSHOP見つかりましたか?

では、今年もヨロシクです
2008/01/01(火) 15:58:38 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
