holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
朝寝坊は3文の損
昨日は鎌倉のmiyamon邸にステイさせてもらいました。

波もありそうだったので、早起きして久々にサーフィンを楽しもうと
思っていましたが、前日のボーリング6ゲームや
日頃の疲れが溜まっていたため、起きたら10:00過ぎでした。

その時間の海岸は、風速15mぐらいの超強風、
目も開いていられないし、波もグチャグチャ。

せっかくステイさせてもらったにもかかわらず
波乗りは断念。

早朝は、風は弱く、楽しめたとのこと。
頑張って早起きすればよかった。


お正月は湘南方面、波が豊富とのうわさですね。
正月休み中に、やらなきゃいけない仕事もありますが、
なんとか時間をつくって早めに初サーフィンしたいものです。

12.30海2007


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
