holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
第12回 年末恒例ボーリング大会
29日夜は、毎年年末に湘南で行っている、恒例のボーリング大会でした。
このボーリング大会、なんと今年で12年目!?
そうだよなー確かに始めた頃は、20代でしたから。
来年40だけど。

今年も年々年老いていく42歳から37歳の、6人の若オヤジが集まり
白熱したゲームが繰り広げられました。

私は6ゲームに参加し、腰と足が筋肉痛です。
(多い人は8ゲームやってました)

私はここ5年ぐらい1勝もできていなくて
今年こそはと思っていましたが、やはり一度も勝てず・・・
みんな上手いので、歯がたちません。

ちなみに今回の最高スコアは199でした。
私のこの日のアベレージは110・・・
勝てるわけない。

来年は秘密練習しようかと、真剣に思っています。

ボーリング





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
