holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
鎌倉ミーティングオンリー
今日は夕方から小田急線、東海道線、横須賀線と乗り継いで
鎌倉へ打合せに行ってきました。

半年前なら打合せ前に、ちょこっとサーフィンやるぐらいの
余裕があったのですが、最近はバタバタでそうはいきません。

18:00~19:30まできちんとミーテイングして
まっすぐ帰って来ました。

街や電車の中は、どこか慌しく年末の雰囲気が漂いまくり。

私も心の中が慌しさでいっぱいです。

今年は本当に1年早かった。
独立して1年もたっちゃったの?!って感じです。

ブログタイトルにもなっている海の近くにオフィス計画は
とりあえず経済的には可能なような気がしますが
もうしばらく後にとっておこうかなーと思っています。

いつも転機が訪れたときに、私の耳元でささやいてくれる
マイゴッドがまだ現れないからです。

きっと一番良いタイミングで舞い降りてくることでしょうから
それまで今の環境で、やるだけやってみたいと思います。

さて、ガソリンが高いから最近はもっぱら電車です。
あしたもスイカとパスモで都内へGO GO!

すいかとパスmo

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
