holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
再度江ノ島
 今日は夕方、打ち合わせで浅草に行ってきました。

 ところで、「江ノ島弁財天ハートコンサート」ただいま編集中ですが、60%ぐらいのところまできたかなぁ。進めていくうちに、どうしても江ノ島と神社と腰越の映像をインサートしたいところがでてきました。どうしても気になるので、明日江ノ島に行って撮影して来ようと思います。
ちょうど波もありそうなので、波乗り江ノ島撮影という感じですかね。サーフィンは前回不調だったので、リベンジするぞ!
波もそうですが、撮影するので天気が良いといいですねー。
目覚ましは4:30にしておこう。

写真は明日出動の「SONY HC-3」充電!充電!
カメラ

コメント
この記事へのコメント
hideさん

資料作りありがとうございました。
明日はゆっくり波乗りして、気分転換してくださいね。
2007/04/20(金) 23:32:01 | URL | kojima #-[ 編集]
ミッキー

天気は午前が晴れで、午後が曇り、夕方晴れ間がさした感じです。
ちょっとまだ肌寒かったかも。今度お休みの日に、海行こうね!!
2007/04/20(金) 23:30:43 | URL | kojima #-[ 編集]
明日あるといいなぁ~
やっとこさ、資料つくりから開放されたよ!
2007/04/20(金) 18:59:23 | URL | hide #-[ 編集]
こんにちは。今日は、海ですか?
良いお天気になって良かったですね!!
天気が良くなると、ますます海に行きたくなりますよ~!!
2007/04/20(金) 14:10:58 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
