holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々サーフ!!
夕べは「鎌倉メンズ忘年会」の後に、材木座miyamon宅に宿泊させていただきました。
そして、今日は朝から超久しぶりのサーフィン!!

天気は良くて、暖かかったけど、波数少ないのに海はとっても混んでいました。

1ヶ月以上海に入れなかったので、パドル力も落ちていたりと
調子の良いサーフィンができませんでした。

やはり、週に1、2回は波乗りしなきゃダメだな~と反省。
仕事忙しくても、なるべく海に行くようにしなきゃですね。
もっとサーフィン上手くなりたいし。

とはいえ、久しぶりに海に入れて気持ちよかったです!!!
また年内中にサーフィンしたいな。

miyamontei12/15

miyamon邸からはご覧のように海が臨めます。
いいですねー。
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。

ボーリングの時もよろしくお願いします。
2007/12/17(月) 13:40:26 | URL | kojima #-[ 編集]
昨日、今日とおつかれさまでした
なんもお構いもできずにすみませんでした。

また是非いらしてください
そのときには筑前煮つくりますよ~

ボーリング大会の日に泊まってくださいよ
つくっときます、筑前煮
2007/12/17(月) 01:04:07 | URL | miyamon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
