holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
39才チーム忘年会
金曜日は小中学校からの仲間達と忘年会でした。

去年は開催していないので、かなり久しぶりの再会。

1次会は地元の居酒屋。

2次会は電車で2駅のSYOちゃんのカラオケスナック。

10名のメンバーで朝まで飲みました~
(私は途中で寝てしまいましたが・・・)



みんな各々の人生を一生懸命生きているわけで、
いろんな苦労や逆境を越えて来たはず。
良いこと、悪いこと、生きていくうえでのテクニックなど
いろいろ経験済みの39歳。

でも、こうして子供の頃からの仲間と集まると、昔のままのキャラで
素のままで楽しめちゃうから楽ですね~。



Sの娘さんはもう中学3年だそうです。

私には想像もできない・・・。どんな生活なのでしょう~?

みんなお父さんやお母さん頑張ってるんだよね~



しかし、始発まで飲んで
そのまま仕事ってやつが2人、学校が1人、サッカーが1人
M谷は3:00ごろ帰ったけど、やはり仕事と言ってたな・・・

みんな来年40歳なのに若いね~。

まだまだアグレッシブな39歳!私も負けないように頑張ります!!!

S43年生まれだと
カラオケではこんな昔の曲が飛び出します。
カラオケ12.14
カラオケ12.14


今日は年に1度の鎌倉での忘年会です。
あまり飲み過ぎないようにして、明日は超久々にサーフィンしたいと思っています。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
