holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
サーフィンができない~
もう10月30日以来、サーフィンやっていません。
お休みできないからなのです。

明日は朝から湘南で打合せですが、
午後から東京でもアポがあったり、クリエイティブ業務も
あったりするので、波ありそうだけどサーフィンはできないなー
残念・・・。

よく仕事が忙しくて、サーフィン引退しちゃう人がいますけど
私はまだまだ波乗りを続けて、海からエネルギーをもらい
日常生活の糧としたいと思っています。

こういう全然行けない時期もありますよね。

いろんな意味で要領を得て、海にも行けるようになりたいです。

今日は「働きマン」観て泣きました。
そして管野美穂さんからパワーもらいました。

明日も働きます。
コメント
この記事へのコメント
どうもー。
Yさんはアルバイトの先輩だよ。
多分チキータさんは知らないと思います。
私が1回目の4年になったときには
もう卒業してたので・・・

KEEP surfin!!
2007/11/29(木) 15:12:19 | URL | kojima #-[ 編集]
私も
今、サーフィンできない状態だけど、全然イライラしていない自分がいて不思議です。
でもいつも頭の中には、サーフィンやりやすい環境を持つことが目標にありますよv-57これだけはサーフィンと出会ってから変わらない気持ちだな~。
ドラマ観て泣くなんてさすがモクさんですね。ところで2個前の大学時代の先輩Yさんって誰?
2007/11/29(木) 03:57:52 | URL | チキータ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
