holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
恵比寿という街
恵比寿11.19


13時頃、恵比寿のカフェから撮影した恵比寿南交差点です。


恵比寿は、私が10年前勤めていたレコード会社があった街で
とても思い入れが強い場所です。

仕事もたくさんしたし、お酒も飲んだし、ラーメンもよく食べました。


写真を撮った時、一緒いたのは、10年前の会社の上司2人。
これだけ歳月が流れ、みんな違うステージにいても
一緒に仕事のお話ができるというのは
とても素敵なことだと思います。

本気になって何かに取り組むと
お金では買えない財産が残りますね。

猛烈に多忙だった20代後半、私はここ恵比寿で
様々なことを吸収しました。

今でもこの街に来ると、なにか目に見えない
不思議なパワーが沸いてくるような気がします。

七福神様の効力もあるのかな。


コメント
この記事へのコメント
kuniさん

了解です!!

相変わらずペースがつかめず
あわただしくしています。

来年は一緒に面白いことやりましょう。

年末にミーティング件忘年会でもやりましょう。
2007/11/21(水) 02:04:21 | URL | kojima #-[ 編集]
恵比寿いいですね。
もっさん、元気ですか?
先日は大変お世話になりました。
恵比寿で働いていた事があるんですね。
自分も良く恵比寿の友人宅や会社にお邪魔しています。
年末も近づいて参りました。
また皆でミーティングしましょう。
会える日を楽しみにしています。
2007/11/20(火) 12:40:07 | URL | kuni #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
