holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
眠らない男
ここ2週間ぐらい、1日3時間睡眠が続いています。

夜中の3時ごろにリポビタンDスーパーを飲んで頑張っています。

まだ、一人で仕事をしていくコツをつかんでいないから
こういう状況に陥るんだと思います。

でも私の場合、なんでも体で理解しないとダメなので
これはこれで、いい勉強だと思っているんですけどね。

時期に要領を得ます。

写真は木曜の晩ごはん。ドトールの新製品です。
疲れていたため、袋にはいったまま写真を撮ってしまい
中身が全然わかりませんね。
やはり今頃腹減ってきた。
11.8ドトール

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!

次回お会いしたときに、いろいろと
ご報告しますね。
2007/11/11(日) 13:53:04 | URL | kojima #-[ 編集]
いやいやご指導するほどの見識者でも
ないのでお恥ずかしい・・・。

僕はサラリーマン生活も長く、やっと一息ついた
ところで好きな仕事をやってる感じで
今はへろへろ人生を送ってます。

波ちゃんさんは、これから、まだまだ
先も長いので頑張って欲しいです。
期待してますよ!!
2007/11/11(日) 00:08:30 | URL | wendy #-[ 編集]
wendyさん

どうもありがとうございます。
早く要領をつかめるように
頑張りますね。

今後もご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いします。
2007/11/10(土) 01:37:07 | URL | kojima #-[ 編集]
そうだよね。
健康には相当留意しています。

電車では立ったまま寝てますよ。

お互い体には気をつけましょう。
2007/11/10(土) 01:34:46 | URL | kojima #-[ 編集]
忙しそうですね!
体力が持つからいいけど・・・・。
気をつけてね!

でも、なるべく数十分でも睡眠とると
楽になるよ。
僕も昔はそうでした!

いまは大変だけど今後に期待して
頑張って下さい。
2007/11/10(土) 01:15:33 | URL | wendy #-[ 編集]
お忙しそうで何よりです
なんかインフルエンザが今年は早くきてる
みたいなのでお体ご自愛ください

電車移動でなんとか睡眠をカバーできると
いいのですが
2007/11/09(金) 18:35:09 | URL | miyamon #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
