holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
KY
63才の母が、KYの意味を知っていました。

最近の60代は若いですね。

先日テレビをつけたら黒木瞳さんが出ていました。
47歳とは思えませんね。

今日は、打合せで、10年ぶりにレコード会社時代の先輩(45歳女性)と
お会いしました。
どうみても昔と変わりません。30代前半にしか見えません。


私は39歳ですが、先日美容室で、20代後半にみえると言われました。

でも、今日「いいベッチンのジャケット着てるね」と発言したところ
「ベロアって言ってください!」と言われました。

その前は、「ちり紙あるよ!」と言ったら
「ちり紙だって(笑)」
と笑われました。

いけない、いけない
若さを保つために、ボキャブラリーにも
気をつけたいと思います。

11.1品川


写真は帰りがけに撮影した品川駅港南口付近です。
8月ごろから頻繁に通った品川ですが
そろそろ無事終息です。

11月からは、国際展示場駅周辺に、頻繁に通うことになります。
がんばろうーっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
