holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
朝一で波乗り
 予定通り、湘南で5時半から入水しました。風波で、まとまりなく、コンディションとしては、よくなかったと思います。
でも、コンディションうんぬんよりも、自分の下手さかげんに、ほんとうんざり。コンディションが悪くても、上手い人は、きちんと波を選んで、サーフィンしているのに、私はまともな波をゲットできませんでした。とても10年以上波乗りしているとは思えないふがいなさ。あるていど波がよくて、空いているときじゃないと、ちゃんと波乗りできないんですよね。しかも、年々体力は衰え、今日みたいなジャンクコンディションだと、疲れるのが早いし。テイクオフしたあと体勢が高かったり、後ろ足加重になってたりと、基本すらままならない自分に、まったく嫌になりますねー。
 悔しいから、これから毎日テイクオフ練習をやろうと思います。今日みたいな日は、テイクオフが遅いと、ほんと致命的ですからね。老体に気合入れて、自分なりに、もっと上達するようにがんばってみようと
思わされた朝一のサーフィンでした。

 そしてその後は8:30に江ノ島内にある江ノ島女性センターに、友人が主催した、コンサートの撮影に行ってきました。
 友人K氏が開催したコンサートは、メッセージ性が強い、とてもあったかーいものでした。心に響いたなー。 
その報告は次回アップしますね。


 海の写真

コメント
この記事へのコメント
koto氏とは大分ご無沙汰しておりますがお元気でしたか?良い感じの好青年だったので気になっておりましたが九州に長期出張に行かれてからお会いしていなかったので気になっておりました。

いやぁ~、インラインは最近、2年間はやっていませんよ。脚力・筋力共に落ちてしまっているのではないかと心配です。
koto氏は20代だし、波ちゃんさんも30代、幾らなんでも・・・・私は同じステージに立てないですよ(笑
それこそ、競走馬じゃないけど鞭を入れて相当気張らないとダメかもねぇぇぇ~。
まぁ、焦らずボチボチやりますね♪
2007/04/15(日) 22:43:05 | URL | wendy #-[ 編集]
イベントは私とkoto氏が参加しただけですから、気にしないでください。

wendyさんは、インラインとかも最近までやってたんですから、大丈夫ですよ。
是非いっしょに、老体に鞭打って頑張りましょう!!
2007/04/15(日) 12:38:25 | URL | kojima #-[ 編集]
そ、そんなですか~?
私の方が老体なのに・・・・しかも20数年ぶりに再開しようかと思っているのに・・・・。
もう体力もなくなり、しかもサーフィン止めてからタバコも吸い始めてしまったから、大丈夫かなぁ~と不安一杯。
老体に鞭打って挑戦しようと思ってましたが、ますます不安が募ります。

それから昨日は参加せずにごめんなさい。
イベントは楽しかったようですね。
2007/04/15(日) 12:32:56 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
