holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
編集オールデー
金曜日は久しぶりに、終日、自宅で編集作業に
明け暮れていました。
全て終わるのには、来週後半までかかりそうです。


今日は良いニュースと悪いニュースが1つずつありました。

良いニュースは台風20号発生。
しかも、突然明日最接近みたいな・・・。
この時期とスピード、意表をついた台風ですね。

本当は編集を終わらせるべきなのですが
土日のいずれかで、ちょっとでもいいから
サーフィンしたいなーと思います。



悪いニュースは、静岡の浜岡原発の判決。
新潟で柏崎の事故があったばっかりだというのに、
とても呆れた判決だと思います。

どうして?何故?
おかしいことが多いですね。

まるで、誰かが地球を壊そうとしているみたい。

hamaoka

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
