holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いいねー神楽坂!
木曜日の夜は神楽坂の「あべや」で打合せ。
大人っぽい本格的な焼き鳥が最高でした。

神楽坂でご飯食べるなんて、めったにないことで
超新鮮な気分。
あの辺の裏道とかって、昔ながらの雰囲気を保ちつつ
かっこいい飲食店もあったりして
いいねーいいねー神楽坂って感じですね。
また散策してみたいです。

そうそう、今回のミーティングのお相手は
私の小学生からの親友のA氏。
1年ぶりに会いました。

昔から私のリーダー的な存在だったA氏、
いろいろとアドバイスもしてくれた上に、
ぶしつけな依頼を快く引き受けてくれました。
感謝、感謝、感謝、本当にどうもありがとう。

私は最高の仲間がいるから、人生に立ち向かっていける。

みんなありがとう!

abeya10.25

コメント
この記事へのコメント
そうなんですか。神楽坂にお住まいだったとは知りませんでした。

素敵な街ですよね。
私も好きになりました。
今後、仕事関係で、たまに行くと思うので
探検してみたいと思います。
2007/10/27(土) 00:33:17 | URL | kojima #-[ 編集]
お久しぶり!
神楽坂に行ったんですね。

僕は小学校時代は神楽坂に住んでいました。
今もお墓があるんで時々行きますよ。

実に良い感じの街でしょ!
僕は好きです。

時々、神楽坂も行って下さいね。
路地裏とか面白いお店が多いですよ!!
2007/10/26(金) 22:32:47 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
