holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
自己暗示な男
yunkeru10.19


久しぶりに飲みました。

そうしたら、やたら元気になりました!!

おとといも風邪気味だったので葛根湯を飲んだら
すぐに治りました。

昔から、異常に薬のききが良いです。
多分、飲んだら治るだろうという
思い込みから来るものだと思います。

ラッキーな性質だと自負しています。

ssibuya10.19


夜は渋谷にいました。
高層ホテルの明かりが綺麗でした。

今日はこのまま寝ないで
明日7:55発の飛行機で沖縄に行ってきます。
イベント系のお仕事です。

22日の夜23:00ごろ羽田に帰ってきますが
翌日7:00から撮影系のスケジュールがあるので
車の中で寝てそのまま行く感じかなーと考えています。

沖縄行ってきまーす!!!
コメント
この記事へのコメント
Wendyさん

沖縄暖かかったです。
Tシャツでも暑いぐらいでしたよー


Pさん

見守っててくれてありがとう。
次は一緒に行こうねー
2007/10/23(火) 01:00:36 | URL | kojima #-[ 編集]
お気をつけて!!
成功を心から祈ります!!!
ひとまず戻られたら乾杯しましょ^^
2007/10/19(金) 23:22:10 | URL | P #-[ 編集]
沖縄!!!
暖かそうですね。

僕は今、関東(埼玉、東京)にいるけど
高知に比べて本当に寒いです。

沖縄のお仕事頑張ってね!!!
2007/10/19(金) 10:20:03 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
