holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
明日
 今も吹いているけど、明日も南西の風が吹き続けるので、ジャンクは避けられないけれど、波乗りできそうですね。

 明日は8:30に江ノ島の中にある、ホールに行くことになっています。友達が主催する、コンサートがあるのですが、その収録をするんです。出演者もファンキーな顔ぶれで、かっこいいステージが期待できそう!!楽しみです!(今回も1人2カメパターン。先日、妹のオーケストラを撮影したけど、なかなかのデキでしたよ。今回も頑張るぞ!)
 
 8:30に江ノ島だから、5:30頃に入水して7:50位までにあがれば、充分間に合いますね。先週の日曜からサーフィンしていないので、明日は撮影前に、1ラウンド行ってみたいと思います。

 それと、明日は両親が、毎月恒例のテニス旅行に出かけるので、夜は早めに帰ってこなくてはいけません。写真のララにご飯あげなきゃいけないからね。

 明日は4:00に起きよう。ということで、今日は今からお風呂に入って
早めに寝ますね!!

 
rara

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ!
映画は何をご覧になったんですかね?
今私がみたいのは、「holiday」なんですけど。

コンサートはすっごく良かったです。
今度報告しますね。
2007/04/14(土) 23:53:13 | URL | kojima #-[ 編集]
先日、メールしたように明日のイベントは
ゴメンなさい!!!
午後は映画観てきます。
良い風も吹いているし明日は楽しみですね。
2007/04/14(土) 00:44:37 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
