holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
MANY CLASSIC MOMENTS
今日は17:00から鎌倉で打ち合わせでした。波があったら、サーフィンしてから伺おうと思っていたのですが、湘南全域NGコンディションみたいだったので、波乗りはあきらめました。
 ちょっと早めに鎌倉に着いたので、由比ガ浜を見ながら、仕事の電話を数件。海を見ながらの電話だと、自然に声も元気になっていいですねー。

 とても気持ちいよい天気。
うみ



 こんなベンチから仕事TEL
ベンチ



 そして、なんとラッキーなことに、伺った会社の社長さんから
サーフィン映画の名作「MANY CLASSIC MOMENTS」のDVD他をいただきました!!ラッキー!今度ゆっくり見よう~
DVD


そういえば、先週の日曜以来、サーフィンやっていないな~。海入りたいなー



メニイ・クラシック・モーメンツ メニイ・クラシック・モーメンツ
バテンス・カルヒオカラニ (2005/05/18)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
DVDラッキーでした。
今度一緒にお会いしましょう。
2007/04/13(金) 23:59:08 | URL | kojima #-[ 編集]
DVD、いいなぁ~。
海辺のオフィス、実現したいね。
2007/04/13(金) 22:01:19 | URL | hide #-[ 編集]
そうですね。
そんなに立派じゃなくていいんですけど。

頑張ります!!
2007/04/13(金) 03:07:47 | URL | kojima #-[ 編集]
由比ガ浜でお仕事なんて最高ですね。
海の近くにガラス張りの事務所とか
憧れですね。
そして事務所にはサーフボードが転がって
いるような感じ。
タイトルどおり「海の近くにオフィス持とう」ですね。
2007/04/13(金) 02:18:50 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
