holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
セレブな街

 安藤美姫さん、金メダルでしたね。挫折から立ち直り、勝利を手にした人の涙は、本当に素敵ですね。


 明日は、妹が所属する市民オーケストラのコンサートが近くの教会259であり、その撮影を頼まれています。久しぶりに1人で2カメまわすので、忘れ物やバッテリー切れに注意し、ただいま準備中です。が、日が変わる前に、ブログを打とう!とパソコンに向かいました。219


 


今日の日中は、写真のセレブな街に、お邪魔してきました。 


自由が丘の町並み


イノウのバイキングで、オーガニック野菜をおいしくいただきました。271


     http://homepage2.nifty.com/inow1983/   

 



イノウ

ロール屋でロールケーキを、シェイラ&ロコで、日本でここだけしか買えないスコットランド産のハチミツを買いましたよ


 http://www.jiyugaoka-rollya.jp/


超ウマ!!218


nbsp;      http://www.shayla-roko.com/


この街の雰囲気、とても好きです。
まだ知らない通りやお店が沢山あるので、また時間がある時に来て見たいと思います。
あー楽しかった222


 


hatimitu.jpg

自由が丘ロール

コメント
この記事へのコメント
みどり様

ご紹介ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
2007/03/25(日) 11:54:20 | URL | kojima #-[ 編集]
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://b99.blog96.fc2.com/blog-entry-1306.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/25(日) 04:18:51 | URL | みどり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
