holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
波乗りやりたいモード
全然海入っていません。
こりゃまた下手になってるだろうなー。

調べたら9月17日以来サーフィンしていないです。
凄く海に入りたいです。
レギュラーの良い波で、横に滑りたいです。

どうも某波情報サイトによると
今週末、台風からの波が湘南に届くとの噂です。

日曜か月曜は行けるかもしれないので、
ちゃんと波乗りできるように、平日はハードワークしとこうと
思います。
10,000円あげるから海に行くな!
と言われても絶対行きます!!

パドルがスムーズに行くように
とりあえず今から腕立てもやっておきます。

しかし、ほんと上手くならんのに、サーフィンってなんで
こんなにハマるんだろうか?

サーフボード10月2日

コメント
この記事へのコメント
月曜に行きたいと思います!
2007/10/05(金) 01:47:25 | URL | kojima #-[ 編集]
写真の、これって
例のケースでは・・・・。

だいぶ長いこと海に行ってないみたいですね。
一息ついたら行ってくださ~い。
2007/10/04(木) 21:53:14 | URL | hiroaki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
