holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小田急で千葉まで
便利ですねー

月曜日は千葉県の柏まで行く用事があったのですが、

小田急線と千代田線が乗り入れしていて
さらに千代田線と常磐線が乗入れているから

つまり、小田急に乗ったらそのまま千葉の柏まで行けるのです。

これは、日曜日に柏までどうやって行こうか調べてて
発見した新事実!!(ご存知の方のほうが多いとは思いますが)

小田急沿いの私には、とてもラッキーな鉄道事情でした。

乗っている時間は1時間30分ぐらいあるけど
座って寝れたので、調度良い休憩にもなりました。

suica10.1

スイカ・・・いつの間にか手放せない存在になってしまった。
時代の移り変わりは速い・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
小田急に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/10/02(火) 01:05:27 | プレサーチ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
