holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
5時間気絶
こんばんは!

昨日のブログで、金曜の夜まで寝れないと書きましたが
今朝、まんまと5時間も気絶してしまいました。

それにしても1日なんてあっという間。
1週間もあっという間・・・
なにからなにまで「あっ」という間です。

時間を上手に使える人こそ、人生の達人なのでしょうね。
時間の使い方が上手になりたい。

本日も、絶対に気を失ってはいけない状況になっています。

明日が終われば、とりあえず一段落しそうなので
今夜も朝までオールナイト!!

CK1

愛用のCK1SUMMERが底をついてきました。
また誰か海外で、柑橘系のさわやかなの
買って来てくれないだろうか。
コメント
この記事へのコメント
経理って言ったって・・・・
僕は「弥生」使って入力するだけだよ。
最後はまとめて経理会社にお願いして
申告用の書類作成して貰うだけ。
僕はそれを持って税務署にポイと
渡すだけでした。

たいして役には立たないかも・・・(ワラ
2007/10/04(木) 21:51:25 | URL | hiroaki #-[ 編集]
wendyさん

とりあえず、今のところ経理はほっぽらかしです。
今度ご指導のほどよろしくお願いします。
2007/09/29(土) 01:11:35 | URL | kojima #-[ 編集]
チキータさん

ありがとう!そんなこと書いちゃって大丈夫なのかな?

次回帰国するときに、安全なお土産よろしくお願いします。




ミッキー

イイネー今度オリジナルの作りましょう!!
面白そうだね~。
2007/09/29(土) 01:09:59 | URL | kojima #-[ 編集]
大丈夫かい?
僕も、この前まで仕事に追われていたけど
人ごとじゃないね!
でも、無理はしないようにね。

ただ、一人だと雑用もやらなきゃならないし
それは、それで結構忙しいよね。
(僕も同じだから・・・・)
経理もしなきゃならないし大変だよね。

それと香水を海外に頼むなら僕のも
一緒にヨロシクです(笑
2007/09/28(金) 23:20:31 | URL | hiroaki #-[ 編集]
香水、今度一緒につくろうか?
自分の好きな香りを選んでも良いし、香りの作用を考えてつくってみたりしても良いしね。
2007/09/28(金) 12:52:33 | URL | ミッキー #-[ 編集]
ここに海外住んでる人がいるじゃないですか~!水臭いな~。ご要望あらば、いつでも買って送りますよ! 本当は、香水とかは海外郵送は禁止なんだけど、私だったらテクニックがあるから大丈夫!
2007/09/28(金) 08:42:04 | URL | チキータ #-[ 編集]
ほんとね。そろそろ体もガタがくるから、
あまり無理のしすぎはしないようにしよう!!
2007/09/28(金) 07:35:12 | URL | kojima #-[ 編集]
お互い無理のないように頑張りましょねー!
日々 hiroakiさんのブログ拝見して奮起してるっす☆僕ももっと時間を上手に使える人になりたーい(涙)
2007/09/28(金) 01:06:15 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
