holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なかなかイイネー ネットカフェ
こんばんは

火曜日は、スケジュールが飛び石的だったので、
2回もネットカフェに行ってしまいました。

午前は品川、午後は新宿。
特に午前の品川は、とても空いていて、かなり落ち着いて
資料作成ができましたよ。
けっこう効率良かったです!!

ネットカフェ!
なかなかいいねーと思いました。

927ネットカフェ

写真は新宿駅西口のネットカフェです。
こちらは、品川と比べると混んでいて、やや料金が
高めでした。

海と同じで、ネットカフェも空いてる方がいいです。

ちなみに本日行ったのは、品川も新宿も同じ店舗で
デスカット」という名前です。
正式にはネットカフェというよりも、ビジネスレンタルスペースと
定義されているみたいです。

ビジネスマン向けに、便利なサービスがいろいろと
ありますよ。

私のように、都内に拠点を持たない、ジプシー的ワーキングスタイルの
方にはオススメです。
もう少し低料金だと嬉しいんですけどね。
コメント
この記事へのコメント
了解です!
今度行ったら当ブログでご報告します。
2007/09/28(金) 00:38:05 | URL | kojima #-[ 編集]
忙しそうだね!
頑張って。

赤坂見附は是非、行ってみて下さい。
確か、2000円くらいでメンバーにもなれる
みたいだし・・・。

僕の場合、仕事場が麹町なんで赤坂見附は
歩いて近いので、良く行ってます。
此処はミーティングにも使えるので
使い勝手は良いですよ。
2007/09/27(木) 23:50:39 | URL | hiroaki #-[ 編集]
何時間いても200円って凄いですね!
是非行ってみます。

基本的には今から金曜の夜までは寝ないで仕事です!
頑張ります!!
2007/09/26(水) 23:46:29 | URL | kojima #-[ 編集]
赤坂見附の近くにもgoodなネットキャフェあるよ!
しかも、何時間いても200円!!

モチ、drinkは飲み放題。

赤坂見附の駅から溜池交差点に向かって
少し歩くと右手にソフトバンクがあって
その数軒ほど先です。

パソもあるしパソ持ち込みもOK!!
一度、行ってみて下さい。

僕も時々使ってます。
午前中はパソに向かって株やってると
思うけど・・・・。
えへへ
2007/09/26(水) 23:29:46 | URL | hiroaki #-[ 編集]
温泉いいね!!
リフレッシュできてよかったよかった!

仕事頑張ってね!
2007/09/26(水) 14:00:55 | URL | kojima #-[ 編集]
週末も忙しかったみたいだね。世の中は、3連休だったのにね~。私は、温泉に入ってリフレッシュしました!
2007/09/26(水) 10:14:43 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
