holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ソナムでソウルフル
土曜の夜は、東中野の韓国料理屋さん「ソナム」
行ってきました。

プルコギ、ソナム

プルコギ


チジミ ソナム

海鮮チヂミ


sarada

ハルサメサラダ


写真の3品とライスを注文し、彼女と美味しくいただきました。
大久保や東中野界隈には、韓国料理屋さんが
多数営業しています。

以前彼女と行った大久保の「ヤンの家」もとっても美味しかった
ですが、ソナムも同じぐらい満足の味でした。

ソナムは西麻布と恵比寿にもあるようなので、
今度そちらにも行ってみよう。

その後、すっかりお腹いっぱいになったので
東中野から東高円寺まで、テクテクとお散歩をしてみました。

見慣れない風景は、なんとなくエキサイテイングですね。
良い運動になりました!!
コメント
この記事へのコメント
僕も、もう何年も行ってないけど・・・・
懐かしい!
国立の米軍住居も素敵だったし
時間があれば行ってみたいと思ってる!

2007/09/25(火) 22:31:47 | URL | hiroaki #-[ 編集]
私はあんまり詳しくないので、たまに行くと
新鮮です。
あの辺りの街並みもいいですね。
2007/09/23(日) 11:16:43 | URL | kojima #-[ 編集]
新宿から中野、高円寺~~~三鷹まで
学生時代の遊び場だったので超懐かしい!
2007/09/23(日) 09:46:25 | URL | hiroaki #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
メドウセージ咲き続けてくれています、Cankn EOS X Canon Macro Lens FE100mm 1:28 USMで撮影 アジアの片隅で@香港、大阪、南通、海の中のayhkさんがお造りになった比内鶏のグリルステキにお造りです。...
2007/09/23(日) 10:47:03 | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
