holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
寝れなかったりして・・・
こんばんは

2:05ですが、終わりのメドがたちません。

こういう時は、過去の経験を思い出し
自分を奮い立たせます。

・朝までクラブで遊んで、シャワーだけうちに浴びに帰って
 そのまま出社。

・朝まで仕事して、翌日も元気に働いて、夜は飲み会。
 その足で早朝からサーフィン。

・朝4:00にやっと帰れると思ったら、会社の先輩に
 半ば強引にクラブに連れて行かれ、結局会社に帰宅。

などなど

そう、今よりも辛かった状況は過去に山ほどあるはず。
だから、私は寝なくても大丈夫。

エルトリート9.19

写真は水曜の夜、新宿のエルトリートで食べたメキシコ料理です。
仕事終わりのタイミングが合った場合、彼女と1.5時間ぐらいここでさくっとご飯してます。


今日はもしかして寝れないかなー。

突然珊瑚礁のカレーが食べたくなってきた。
でも食べれる訳ないので、勿論我慢。

ちょっとコーヒーでも飲んでこようっと

コメント
この記事へのコメント
そうか。じゃ、やはりストレスかね。
早く治してな。
2007/09/20(木) 21:20:37 | URL | kojima #-[ 編集]
病院行ってきたよ。なんかなんでもないみたい。前みたいに、またメニエール病だったらどうしようかとおもったけど・・・
2007/09/20(木) 11:07:00 | URL | ミッキー #-[ 編集]
6:00に寝たよ!!

13:00から急遽打ちあわせが入ったから
そろそろ準備していくね!!
2007/09/20(木) 09:43:38 | URL | kojima #-[ 編集]
6:00に寝て9:00に起きました。

なるべく早く寝たほうがいいよ!!
目が腫れぼったいのは、気のせいだよ。

今日は病院だね。
よく診てもらってね。
2007/09/20(木) 09:41:02 | URL | kojima #-[ 編集]
寝れたかしら?私は最近恐ろしいほど、就寝時間が早いよ。そのせいか、若干目が腫れぼったい・・・
2007/09/20(木) 09:34:44 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
