holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
湘南 風波 ライダブル!! FUN FUN ホリデー
こんばんは

月曜(祝)は予定通り波乗り三昧。
先日8時間海に入って具合が悪くなったので
今回は7時間にしておきました

2007.9.17波

こんな感じの典型的な風波でしたが、後半はサイズがあがった分
楽しめましたよ!!


かたつむり2007.9.17

そしてこれはランチタイムの写真。
広島風お好み焼きの店「かたつむり」でのショツトです。
S本さん一家とご一緒させていただいて
おいしいお好み焼きを食しました。

このところ、毎週のようにS本さん邸にお邪魔してます
シャワーをお借りしたり、ご飯をご馳走になったり
とても優しいご夫妻です。
いつもお世話になっているので
MIHOさん(奥様)用に6'6のファンボードを
しばらくお貸しすることにしました。
頑張って巨ウマになってください!!

そしてさらに、夕方koto氏&M女史と合流し、
茅ヶ崎の「あさまる」でディナー!!!
お刺身やら天ぷらなど、お腹いっぱいいただきました。
金目ダイ2007.9.17

写真は今日のNO1ヒット、金目の煮付け!!
いい味だったな。
また、食べすぎちゃいました・・・。

いろんな磯料理を沢山食べたので、ちょっとお会計が
気になるなと思った矢先に
なんと、koto氏の会社の上司であるM女史が
この美味しい磯料理の数々をごちそうしてくれました!!!

器の大きい、とても素敵な女性です。
100%イイ人です。
Mさんご馳走様でした。

今日は波乗り&美味しい食事!
ちょっと贅沢に過ごしてしまいました。

さらに
2007.9.17 サンセット

こんな綺麗なサンセットまで見ることができて、
さらに充実。

明日から仕事ガンバルゾー
っていう気になってきました。
コメント
この記事へのコメント
特にアロマとかハーブは、まだまだこれから
伸びる産業だから、知られていないことが多いだろうし、なおさら奥が深そうだよね。

テスト勉強大変だけど頑張ってね!!
2007/09/18(火) 12:39:36 | URL | kojima #-[ 編集]
おはよ。週末は楽しかったね。昨日は結局アロマの勉強をしていて寝るの遅くなっちゃった。何だか、やっぱりなんでも奥が深いね~。ハーブ主体のお教室をと考えていたけど、アロマも結構楽しいかも。みんなは、どうだろう??なんだかんだで、すぐ日にちって経っちゃうからがんばんなきゃね!
2007/09/18(火) 09:42:12 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
