holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こち亀の街
こんばんは

日曜日の夕方は、所用で「こち亀」の街こと
亀有に行ってきました!

今日はお祭りのようで、はっぴ姿の人たちで
街は賑やかでした。

亀有には初めて来たのですが
下町のような、ほのぼのした雰囲気で
素敵な街でしたよ。

駅前に「こちら葛飾区亀有公園前派出所 」のリョウサンの像が
あったので、彼女と彼女のお友達で記念撮影したのですが
事情があり写真はUPできませんでした。
彼女のお友達3人は、これからお神輿をかつぐそうで
はっぴ姿でしたが、かなりサマになっていましたよ。

亀有、楽しそうな街でした。またゆっくり来てみたいな。
(昨日も同じようなこと書いてましたね。)

ウェット9月17日


さて、日曜の夕方は、湘南方面、風波で胸ぐらいまで
波が上がったようですね。

今日も波が残りそう!!
それに台風12号のうねりもくるかもしれないので
今から3時間ぐらい寝て、出発しまーす。

もう9月も後半なので、一応写真のシーガル持って行こう。

調子の良いサーフィンできるといいな。


おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
