holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
誘惑光線 クラッ!!
こんばんは

今日は、私が外を歩いていると、バケツをひっくり返したような
強烈な雨が降り
電車に乗ったり、屋内に入ったりすると
いきなり日が出て良いお天気になるという
とても嫌味な天候でした。

特に14:00頃の雨は、狂気的な勢いでしたね

さて、最近、夜、地元の駅に着くと
ついついオレンジ色の誘惑光線に
クラッと来て、
立ち寄ってしまうんです。

しばらく利用していなかったのですが
ちょっと最近癖になっています。

今日も「並&玉子」で満足。

太らないように気をつけなくては・・・

吉野家9.5


どうしてか、このオレンジ色の看板を観ると
お腹が空きます。
私だけじゃないですよね?

あと、早見優さんの「誘惑光線クラッ」をYOU TUBEで探してみたけど
アップされていませんでした。
なので、同じ頃のヒット曲「HOLIDAY」マドンナでお別れです。

おやすみなさい!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
