holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ノーベマイス打ち上げ!!
こんばんは!!

土曜の夜は7月7日(土)に腰越海岸の「KULA」で盛大に盛り上がった、ノーベマイスのイベントの打ち上げに行ってきました!!

ノーベマイスのメンバーとこうしてお酒を飲むのは初めてでしたが、皆きさくでイイ人ばかりで、楽しい時間を過ごすことができました。

主催のN村さん、声かけてくれて、ありがとうね!!

DJ、ダンサー、ミュージシャンと個性的なメンバーは、
皆やりたいことを一生懸命やっているからか、
とてもイキイキしていました。

次回は冬に、都内でイベントを予定しているそうで、
スケジュールが合えば、是非また参加させていただきたいなーと
思います!!


主催者自らもエンジョイしながら、お客様にも満足してもらう。
そんなノーベマイス関係者のスタイルは、かっこいいです。

また、打ち上げで利用したお店は、恵比寿の「BIRD」。
スタッフの皆さんが感じがいいし、お店の雰囲気もよかったです。

ノーベマイス9.1-2


ノーベマイス9.1-1


さて、明日は久々にサーフィンしたいと思っていますが、
台風からの波は湘南に届くのでしょうか?


コメント
この記事へのコメント
Pさん

こちらこそよろしくお願いします!

また飲みましょう!!
2007/09/03(月) 09:55:58 | URL | kojima #-[ 編集]
hiroakiさん、昨夜は有難うございました!
やっとゆっくり乾杯ができて嬉しかった!!
皆で観るhiroakiさん映像も最高でした!!!
終電の関係でお先に失礼してしまい恐縮です。
今後とも是非宜しくです☆
2007/09/03(月) 00:09:30 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
