holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
8月31日・・・夏が終わっちゃった。
こんばんは

8月も今日で終わりです。
夏が終わりだと思うと、海が空いて嬉しい反面
少しさびしい気もします。


今日の夕方、散髪に行ってきました。
かなり髪が伸びて、頭が大きくなっていたので、
今回は短く切りました。

美容師の方によると、今回の私のヘアスタイルは
「アシュメ」といって、左右の長さを意図的に揃えない
スタイルだそうです。
若者の間では、人気があるそうですよ。

これからは、しばらく「アシュメ」でいきたいと思います!!
ヘアスタイリング

また、「アシュメ」のスタイリングに最適なWAXを紹介され、
思わず購入しました。
これからも、若者に負けないように、もっともっと
若返っていきたいと思います。

また、夏休み最後の週末ということで
姪が泊まりにきています。(夏休みの半分近く
泊まってた気がする

この夏休み中に、ますます私になついた5歳の姪は
PCに向かう私の横で、浴衣姿でDSを楽しいんでいます。
2007.8.31mei


アリスのドレスを着て出かけたり、理由もなく浴衣で過ごしたり
面白いです。

それと、困ったことに、私のスネ毛を触るのが大好きで、
今日の食事中も、テーブルの下から足を伸ばして
私のスネ毛をスリスリし、妹に叱られていました。

一緒に食事をしていた叔母は、
「姪はユニークで、ほんとうにhiroaki(私)によく似ている」と
発言しましたが
その時の妹の引きつった表情は、しばらく忘れられそうにありません。

さて、夏の終わりにふさわしい曲で締めくくります。

BIG MOUNTAIN「Baby I Love Your Way 」

9月からも頑張るぞ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
