holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
重宝バック!!
八景島で買ったバック

こんばんは!
写真のナイロン製バック
縦がおよそ30センチ
横がおよそ20センチ

コンパクトで、ちょこっと出かけるときに
とても重宝しました。

手帳を入れるのにも、ちょうど良い大きさなので
打ち合わせでも活躍しました。

しかもご覧のようにリバーシブルです。
リバーシブル

水色の気分の時には、裏返しても使用可能です。

最近活躍してくれたこのバック

先日八景島シーパラダイスで購入したんですよ。
700円ぐらいでした。

時期的に、そろそろ持てなくなりますね。

もうすぐ秋ですね。

そういえば、台風が、ややレアな方向から向かってきますね。
あんな近くで発生するとは、やはり温暖化が原因でしょうか?
コメント
この記事へのコメント
takashiさん

土~日、波あるかもしれないですね。

土曜日は久々にお会いできること楽しみに
しています。よろしくです。

あと、先日koto氏からのご相談も
ご検討のほどよろしくお願いします。
2007/08/31(金) 01:18:14 | URL | hiroaki #-[ 編集]
女性ホルモンも多いけど男性ホルモンも多いですよ。

エコバックに使用してみますが、少し小さいかな?
2007/08/31(金) 01:15:30 | URL | hiroaki #-[ 編集]
あれま、かわいらしいバックですな♪
我が家もエコバック持ち歩いてますよ!

いや、ほんとレア方向からの台風!9号!
一昨年、同じ感じの台風で『長○ヶ崎』に
ナイススウェルが!スーパーセッションに
なってましたよ!!今回にも期待大◎
2007/08/30(木) 12:52:33 | URL | takashi #-[ 編集]
さすがHIROAKIさん、
女性ホルモン多めの今日の日記ですねv-22
夏が終わっても、スーパーへ行く時の
エコバックに使ったらいかがですか?
2007/08/30(木) 09:00:31 | URL | チキータ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
