holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
Before You Walk Out Of My Life
8.24モニカのCD


こんばんは

先日のブログでR&Bの話を書きましたが、
TLCとかSWVは未だに出てこないんですけれど
monicaのCDが車に積んであるCDの山の中から
出てきましたよ。

久しぶりに聴いてみましたが、
「Before You Walk Out Of My Life」はホントに
よいですね。イントロが流れた時点で
膝の力が抜けてくぐらい好きな曲です。

数年前、j-waveでMishaさんがレギュラー
やってた時に、「私の最も好きなR&Bです」
と言って、この曲をOAしたことがあります。

私の感性ってMishaに近いんだーと
それ以来、Mishaさんに親近感を持っている
ミーハーな性格を誰かなんとかしてください。



当時monicaは15才。
凄い才能です。

最近は微妙に音楽性が変わってきたような
気がします。

かっこいいんだけど、玄人向けになりすぎかなと・・・。
それもいいんですけどね。

でも私はメロディとヴォーカル重視のデビュー当時の方が
ソウルフルな魅力を感じます。

以前もUPしたような気がしますが
今回再び「Before You Walk Out Of My Life」どうぞ!

昔monicaとかbrandyいいな!とか言うと
ミーハー扱いされましたが
絶対曲はイイ!と思う。
この曲なんか特に、10数年経った今聴いても、
最高だと思いますよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
