holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
吐きたいほど愛してる
吐きたいほど愛してる


こんばんは

昨日読み終えたこの「吐きたいほど愛してる」・・・。

タイトルのインパクトだけで手に取ったこの小説。

怖い、恐ろしい、気持ち悪い、醜い、気色悪い・・・・・・そんな短編でした。

情熱的な恋愛小説を予想していたのですが、まんまとハズレマシタ・・・
全然違う。

かなり強烈でホントにコワーイ
なおかつ、相当グロテスクな短編でした。(食欲もなくなるぐらい・・・)

私が本をタイトル買いすると、このように予想外の内容ということが
たまにあります。

昔「パラサイトイブ」を買った時は、クリスマスをテーマにした恋愛小説かな?と思って買ったら、寄生虫の話でした。
パラサイトが寄生虫という意味だったとは・・・


まあ、予想外もたまにはいいですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
