holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
酔っぱらっちゃった~ごめんな。
 土曜日の夜は、ミッキー、K谷女史、W氏といっしょに、新宿のタイ料理屋さん「TOUCH OF SPICE」で食事してきました。

 私が12日に39歳になるので、その誕生日のお祝いということで、わざわざ集まってご馳走してくれたのです!感謝!!

 それにもかかわらず、ビールを4杯ぐらい飲んだだけなのに、意識が朦朧としてきて、気がついたら爆睡。1時間ぐらい寝てしまったと思います。本当に申し訳ないことをしてしまいました。ごめんなさい。

 帰りの電車も、あまりにも気持ち悪いので、急行には乗らず、各駅停車で1時間かけてゆっくり帰ってきましたよ。

 おかしいな。お酒弱くなったのでしょうか?皆本当にごめんね。
これから気をつけます!!!

8.11タイ料理

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
