holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
黒茶屋
 今夜は、前の会社の後輩N澤氏と、あきる野市にある黒茶屋という炭火焼屋さんに行ってきました。N澤氏は長いこと体調を崩し、入院したり自宅療養をしていたのですが、すっかり元気になり一安心です。

 今回は私が退社した時に、入院していて、送別会ができなかったからと、N澤氏がごちそうしてくれました。N澤君ありがとう!!これからもお互いにがんばろう。

 さて、黒茶屋ですが、秋川に隣接する自然に囲まれた環境の中にあり、ロケーション抜群!!炭火焼のコースは、肉あり魚あり野菜ありで、味も大満足!!個室なので落ち着くし、山と川が生み出すマイナスイオンに包まれて、心地良い時間を過ごすことができますよ。

 また是非利用したいな!と思いました。


お店の入り口です。緑がいっぱいで気持ちいい!!
黒茶屋入り口



窓からは自然の風景が望めます。会食や家族でのお食事にもいいですよ。
黒茶屋2



鮎の焼き物、おいしかったです。
黒茶屋3



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
