holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
VERY HOT!!
「今年は梅雨明けが遅いので冷夏かもしれない」とTVで言ってたのに、とんでもない!!超暑いですね。

jyagariko


 汗びっしょりで帰宅すると、昔はほとんど私の主食となっていた「じゃがりこ」を発見!。とりあえず期間限定販売のツナマヨポテト味はkeepして、じゃがバター味をいただきました。しかし、ホントにおいしいな。明日チーズ味も買って来よう。というか・・・この「じゃがりこ」そういえば、昨日から泊まりに来ている姪のかも?!  まあいいか。明後日、八景島シーパラ連れてくんだし。
(姪よりも、私の両親のほうが楽しみにしているようだが・・・)
父は「新しくペンギンを触れるコーナーができたんだ」とか新情報を
どこからともなく入手してたし・・・

 yuu2007.8.6

 こちらは1歳半になる2人目の姪っ子、由羽です。ずいぶんと人間らしくなってきましたよ。元気にすくすくと育っています。大きくなったら六本木とか行くようになっちゃうんでしょうか?行ってもいいけど、
自然や環境の大切さもわかる人間になってほしいですね。

 こう暑いと(暑くなくてもですが)全く忘れていたことを突然思い出したりすることありますよね。それは、私だけでしょうか?今日は、「ホームアローン」とか「フェリスはある朝突然に」の監督(脚本だったかな?)のジョン・ヒューズを思い出しました。20年前ぐらいに彼の映画が大好きで、劇場やビデオで見まくってましたけど、最近めっきり名前を聞きませんよね。どうしたんだろう?ちなみに私が一番好きな彼の作品は「恋しくて」です。

 それでは、やはり彼の作品「プリティ・イン・ピンク」の挿入歌だったOMDの「If You Leave」をどうぞ!
暑さのせいか、適当なブログになり申し訳ありません!!
コメント
この記事へのコメント
そういえば、そうだった!?ツナマヨポテトは自分で買ったんでした!!!
2007/08/08(水) 12:28:55 | URL | hiroaki #-[ 編集]
赤ちゃんかわいいね!!ジャガリコこの前自分で買ってなかったっけ?
2007/08/08(水) 11:33:15 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
